<< 静岡茶の味 | main | 二番茶 >>


  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一杯2百円 やぶ北茶

ドリンクにまた、
新しいメニューが登場しましたピカピカ

てぃーだスクエアの本社と同じ
静岡県浜松市に本社がある、
静稜さんの商品である
やぶ北茶」ですニコニコ

写真はパンフレットと、
入荷したばかりの
やぶ北茶の新茶の葉ふたば

これからの暑い季節にぴったりな
ノド越しがさわやかさと
健康にも良いドリンクです電球

先日行われた
「五感アップ静岡茶セミナー」で
カフェのスタッフも
お茶の入れ方を習い、
その上での提供となっていますアップ


セミナーで講師をなさった
宮崎洋子さんは
静稜の代表取締役の方で、
ブログではお茶に関する
たくさんの素敵な情報と
静稜の商品に対するこだわりが
発信されていますニコニコ

こだわりと 愛情たっぷりで
生産されている「やぶ北茶」。

そんなやぶ北茶の冷茶を
てぃーだスクエアカフェでは、
一杯200円で提供させて頂きますピカピカ

飲んだ後に感じるのはまず
お茶の「甘み」ですおすまし
お茶独特の渋みが舌に残らず、
のどごしがとてもまろやかふたば
お茶好きの方にはもちろんっ
体調が悪い時や
喉が乾いている時には、
さっぱりとした気分になれるので
嬉しい一杯となっていますハート

ぜひお試し下さいキラキラ  新登場「やぶ北茶」。
おお!本格的な静岡茶
なんと一杯2百円で飲めるとは

今は地元の人でも自分でお茶を
入れて飲む人は少ないと思います
そこでこうゆうカフェに静岡茶の
メニューができたことはすばらしいと思います

普段自分でお茶を入れない方
ぜひ静岡茶の味を堪能してみてください。

お茶の品種はやぶ北茶みたいです


  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • 14:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM