<< 色々な静岡茶ワッフル | main | 茶ブレー >>


  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



岐阜のお茶は静岡茶?

■全く、不届きな会社が有りますね。
 岐阜県産のお茶を使用してながら
 静岡茶と偽って販売してたそうです。
 岐阜のお茶の方 が、おいしいんだから
 岐阜産として売るべき!(-_-メ)
 そういう話じゃない?(^^ゞ
 ニュー ス記事
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■静 岡って、お茶で有名?
 それは昔の話であって、今はどうなのかな
 って感じがしますけどね。
 ミカンも有名だったけど、どうなん だろ?
 伊豆が有るから、別にお茶やミカン無くても
 観光地がたくさんあるから、いいじゃんと
 思うけど。
 富士山に、 大井川鉄道、伊豆。
 贅沢?ですよ!
 岐阜に1つぐらい、割譲して欲しい・・。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■岐阜にも有名なお茶は、たくさんある。
 白川茶が一番有名なのかな?
 あとはサッカーで有名になった、揖斐茶。
 オシム監督も お勧めの(笑
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■わざわざ自分の県のものを使って
 他県産にしなくても、堂々と岐阜県を
 PRするべきですよ。
 他県の原料を使わずに、地元の を使う
 べきですね。
 岐阜のお茶は静岡茶
すごいです
静岡茶が産地偽装されたようです

静岡県民としては嫌なようなうれしいような
まあこれで
静岡茶がもっと有名になって欲しいですね。


  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • 19:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM