<< 抹茶きな粉餅 | main |


  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お茶やトマトを使ったデザート用ふりかけ

お茶やトマトを使った静岡生まれのデザート用ふりかけ「ふりーらフルーラ」って?

東京ウォーカー [3/26 13:50]
静岡の果物やお茶で作られたフリースタイルふりかけ登場
みかんやお茶といった静岡県の特産品を乾燥させて作られた、新感覚のデザート用ふりかけが登場する。三角屋水産から4月に発売される「ふりーらフルー ラ」(682円・65g/4種類)だ。

これは08年、「SOHOしずおかビジネスプランコンテスト」の学生部門で最優秀賞となった静岡県立大学の学生のアイデアをベースに商品開発されたもの。 フレーバーは、イチゴの人気ブランドである「紅ほっぺ」や、超高級高糖度の「アメーラトマト」のほか、「三ケ日(みっかび)みかん」と「静岡茶」を加えた 4種類で展開される。

「『ふりーらフルーラ』は、フリースタイルの“フリー”、フルーツ感覚の“フルー”に、静岡の方言である“ら”を付けて親しみやすく、郷土色を出した商品 です。

日本一のお茶と、ハイレベルな野菜やフルーツの産地である静岡のおいしさをギュッと詰め込みました。アイスクリームやヨーグルト、ケーキ、トーストなどに ふりかけておいしく楽しめます!」と話すのは、商品開発の中島さん。

“ふりかけ”という見た目のイメージや、ふりかけるデザートの味を妨げない甘さにするため、素材の風味を生かしながら、ホワイトクランチやコーンフレーク などの材料と調合するのにとても苦労したそうだ。

静岡の果物や野菜の魅力を“デザートのためのフルーツ&ベジタブルふりかけ”という、今までになかった商品で全国に発信したい。そんな学生の思い が詰まったデザート用のふりかけ「ふりーらフルーラ」。アイスクリームやヨーグルトなどの新しいトッピングとして試してみてはいかがでしょう?【東京 ウォーカー】

 お茶やトマトを使った静岡生まれのデザート用ふりかけ「ふりーらフルーラ」って?
静岡の名産品を使った
デザートに用のふりかけ
の紹介です。

静岡茶や静岡産の果実を
使ってるみたいです
この商品のよさは
郷土色が強く出ている事が
いいと思います、それと
静岡茶を使ってるところも良いですね

このめずらしいデザート用ふりかけ
試してみてください。



  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • 11:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://6-8nhfp.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://t4e4t0q.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://naamzk-.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://4ejat-v.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://wtakz3h.on.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://ucig4wd.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://c7opb6m.fm.midnightowl.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://49hghwp.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://5f4qwa-.bela.gatsbyy.com/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://14o714k.kig.snapknap.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ajbxeuf.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://qccvapn.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ynl-7tg.pai.fedrick.net/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://x34e9kt.gim.uerock.net/

http://-x8up87.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://wpl0dju.yes.snapknap.com/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://lh7s5uv.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://897472r.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5-dajta.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://nbuoykd.az.kasira-d.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://lr7hqg9.sex.sekkusu.info/lr7hqg9/

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://slodqxd.money.gandam.org/slodqxd/

さみしいとき
あるよね
http://4ew1zog.t.monju.me/4ew1zog/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM